タイトル

BBBレコード オフィシャルWEBサイト

image-1

BOROが『2020年のオリパラに向け!更に未来の世界に向け!日本文化をアピールしよう!』とロックと民謡をコラボさせた斬新な曲!『Color Color』をリリース!!

【 内容】
「Color Color」は、人種のカラーや性格のカラー、様々なカラーが調和してこそ美しい。みんなで仲良く支えあいながら生きよう!というテーマ。

盆踊りとして! みんなで輪になって歌い! 笑い! 踊りましょう!

image-1

恋というものはすごぶる不思議なものだ!
細胞が躍動を始め、動かずにはおられない!
終わりなき旅に出る様なものだ!
私の果樹園に黄色い二羽の蝶が毎年やって来る!
私の体に纏わり付いて離れない!
不思議な恋とはそんな感じなのだ!
全てを包み込む愛を持ってしまうのだ!

             BORO

躍進を続けるBBB RECORDS

image-1

BORO
皆様のご支持を頂きまして次第に拡大をつづけるBBBRECORDSです。
本当にいい音楽を求めて前進してまいります。
どうぞ!よろしくお願い致します。
           by BORO 

image-1

年間300万人を超える観光客で賑う本州屈指のリゾート「南紀白浜」。
風光明媚な観光スポット。日本最古の温泉や、世界遺産を間近にいただく地上の樂園!
そのPRに「白浜ええとこ!ツレ(友)持て来やんせ!」と立ち上がったのは、白浜観光大使・松竹新喜劇代表の澁谷天外氏。
作・編曲に服部克久氏、作詞に木﨑 徹氏、ラテンサポ-トにカルロス菅野氏を迎え、BOROが歌う白浜町PRソング『南紀白浜るんるんRUMBA』『白浜恋物語』OnpuMusicより配信!

更新情報